HOME / 受験生の方へ

受験生の方へ
For Students preparing

資料請求のご案内

schoolguide2022_212×300

「School Guide 2021」で上野法律ビジネス専門学校をもっと知ろう。

学校のことを知るには必見!の1冊。パンフレット「School Guide 2022」には、各学科コースのことが詳しく載っています。学園生活の様子もありますので、ぜひ一度ご覧下さい!
「School Guide 2022」」には入学試験について、学費について、入学手続きについてなど入学前に知っておきたい情報が満載です。無料で送付しておりますので、気になる方はぜひご請求ください。

資料請求へ

設置学科コース

公務員系地域のために活躍する公務員になる

2年制

法律行政学科
上・中級公務員コース

大卒程度公務員合格をめざす。行政の中枢を担う人材になるため、課題発見力と分析力を磨く。

2年制

法律行政学科
初級公務員・鉄道・郵政コース

社会人に求められる実践力を身につけ、高卒程度公務員試験合格を確実なものに。

1年制

行政学科
初級公務員コース

1年間の短期集中で、高卒公務員試験の合格をめざす。高校新卒~19歳が入学対象。

行政学科

行政学科
公務員大卒・既卒向コース

高卒2年以上が対象。地方公務員や公安系公務員の合格を短期間でめざす。

民間企業ビジネス系資格取得と実践力を身につけて、民間企業就職をめざす

2年制

総合ビジネス学科
総合ビジネスコース

柔軟な思考とビジネススキルを磨き、総合力に優れるビジネスパーソンをめざす。

イベント情報